人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作『X-FILES』の日本語副題募集中らしい

青春を捧げたというといいすぎだが、
過去、類のないほどハマったドラマシリーズ『X-FILES』。

その劇場版新作映画が11月から公開されるらしい。
劇場版は2作目となるが、非常に楽しみ。

そんななか、この作品の日本語の副題を募集するという
キャンペーンが開催されている。

原題は、モルダーの信条である、
「I Want to Believe(直訳:私は信じたい)」が副題として決まっているらしい。
そのコンセプトに添ったかたちで、日本語版を募集するというもの。
ちなみに前作の副題は「Fight the Future(未来と闘え)」だった。

詳しくはこちら

○最優秀賞受賞者
最優秀者 1名 / 優秀者 2名

○最優秀賞品
監督クリス・カーター他キャスト来日時の記者会見及びジャパンプレミアご招待(予定)
○優秀賞品
映画撮影で使用した小物各1点ずつ

…。

プレミア行きたい。小物もほしい。何か知らんが。


応募してみようかな。

でも落選すると少し恥ずかしいな。一応、コピーライターもやってるし…。

新作『X-FILES』の日本語副題募集中らしい_d0151478_1948332.jpg




by kuri9630 | 2008-05-17 19:48 | MOVIE