なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

医療の

とある医療機関の研修施設の撮影。
d0151478_1651218.jpg

いやぁ、すごいね最近の研修設備は。

人形からシミュレーションマシーンの映像まで非常にリアル。
d0151478_1653318.jpg

挑戦してみるが、うまくいかない。

あたりまえだが。

ここで研修した学生さんや研修医さんが、将来名医として活躍されることを期待したい。
d0151478_167829.jpg

[PR]
# by kuri9630 | 2010-03-02 22:03 | WORK

リコーーール

7カ月待って、

1カ月乗ったら、

リコールですよ。

これですもの、これですもの。
[PR]
# by kuri9630 | 2010-02-11 19:57 | DIARY?

結婚式

高校時代からの長い付き合いである友人のKくんの結婚式に招待してもらった。
場所は名古屋市内の某ホテル。
高校時代の友人数人が集まったが、とても久しぶりの友人にも会うことができた。
みんな年取ったなぁ。自分もだが。高校の時からずいぶん経つもんなぁ。
もちろん集まれば、みんな高校時代のノリと変わらないが。

みんなで記念撮影。
d0151478_10235524.jpg

d0151478_10245362.jpg

とても幸せそうだ。

キャンドルサービスの時、友人たちから「やれ!」といわれて、
テーブルに飾ってあったロウソクを抜き取り、
自らの口にくわえてキャンドルを灯してもらった。
d0151478_10265871.jpg

ややお戯れが過ぎたようだ。

ちょっと飲みすぎたかな…。

でも高校時代のノリは楽しい。


とても楽しい1日だった。

よしよし。

おめでとう!Kくん!
そしてこれからもよろしく!
d0151478_1029158.jpg

[PR]
# by kuri9630 | 2010-01-15 23:19 | DIARY?

今年も

今年も仕事始めの日が自身の誕生日という、
なんともいえない日がやってきた。

何かと大変な年になりそうだががんばろう。


ちなみに昨年末最後の仕事の撮影で撮ったジュエリー。
d0151478_19514211.jpg

リング2点。新商品のためしっかり見せられないが。

価格はなんと、合わせて1,000万円!!


これはいいものだ。

よしよし。
[PR]
# by kuri9630 | 2010-01-05 19:53 | WORK

一流モデル

今日の撮影は、モデルさんを起用。
商業施設のさまざまな店舗内で撮影。
ライフスタイルとファッションの提案といったところか。

高級フレンチレストランで撮ったり(優雅なランチ風)、
d0151478_18444074.jpg

エレベーター前で撮ったり(出勤前のOL風)、
d0151478_1845840.jpg


このモデルさん、なかなか有名な人らしい。

あるショップでのカット。
写真左が背が高いということで撮影前にダミーで立ってみた自分。
写真右がショッピングする想定のモデルさん。
d0151478_1848287.jpg

何たる違い!表情からたたずまいから違いすぎる。遅刻は許せんが。
これがプロか。
確かに自分とカメラマンさんとで話していることを聞いていて実行している。
このクラスのモデルさんは違いますなぁ。遅刻は許せんが。

最後は記念撮影。
d0151478_18523331.jpg

遅刻は許せんが。


そしてこの日は、撮影の合間にとある人気漫画がドラマ化を経て映画化され、
その主演女優と男優と監督の舞台あいさつに参加することができた。

おぉ~。本物だ。

撮影は不可だったので、看板を激写。
d0151478_18541239.jpg

[PR]
# by kuri9630 | 2009-12-25 22:33 | WORK