なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
数々の名作の原画が展示されるということで行ってきた。

あたりまえだが、手描きの原画を見ると、
アニメーターはすごいなぁと感じる。

グッズコーナーに原画のレプリカが売っていたので思わずゲット。
d0151478_2252298.jpg


そして、原画ポストカードも。
d0151478_2253633.jpg


栄に繰り出したのをいいことに、
その後いらん買い物をいくつかしてしまったが、
とにかくいいもの見れた。

よしよし。
[PR]
# by kuri9630 | 2010-05-10 22:53 | DIARY?

待望の

名古屋に引っ越して、はや4年が経つが、
やっと本棚を買った。
悩みに悩んだ末、意外とあっけない場所で、あっけなく購入。

さっそく組み立てる。
単純な構造なのになかなか苦戦。
ドライバーがキーホルダーのヤツしかなったのが苦戦の原因か。

完成。
d0151478_22334570.jpg

構想通り、ライトセーバーとダースベーダ-のヘルメットを鎮座。
d0151478_22343631.jpg

本やらDVDやらを収納。
さらに殺風景だったので、クローントゥルーパーのヘルメットも鎮座。
d0151478_2236354.jpg

ミッション完了。

よしよし。
[PR]
# by kuri9630 | 2010-05-07 22:36 | DIARY?

手術室再び

今回も病院の撮影。ほんとに多いなぁ、病院の仕事。
今回は医療現場に密着。
d0151478_011773.jpg

そして今回も手術室内での撮影。

とある診療科の手術を想定したシーン。
悪ふざけしているのではなく、診療科名を表示してテストとして立っている。

大きな病気で患者として手術室のお世話にならないように気をつけようではないか。
d0151478_035021.jpg

[PR]
# by kuri9630 | 2010-04-29 00:04 | WORK

リゾートの

ファッション業界は早くも夏の特集にとりかかる。

今回は夏のバカンスをテーマに、リゾートファッション・アイテムの撮影。
場所は市内の結婚式場。外国のモデルさんを起用。

雨続きで寒かったが、この日は奇跡的に快晴。
まるで夏のように暑い。
d0151478_2159484.jpg

d0151478_21592622.jpg


プール際なんかは非常に夏らしい。
d0151478_220175.jpg


ちなみに自分も同じように撮ってもらった。
d0151478_2205070.jpg

何たる違い。
暑中見舞にでも使うか…。

最後は恒例の記念撮影。
d0151478_222970.jpg


今回もいいのが撮れた。

よしよし。
[PR]
# by kuri9630 | 2010-04-17 22:02 | WORK

納車の

アップするの遅くなったが、納車時の写真。

最初で最後の新旧マイカーそろい踏み。
d0151478_16445227.jpg

前の車にはお世話になったなぁ。
いろんなとこ行った。
おかげでかなりの距離乗って、下取りにひびいたが、まあしょうがない。

新マイカー!これからよろしく。

しかし、この1か月後にリコール騒ぎが起きようとは…。
[PR]
# by kuri9630 | 2010-03-04 22:43 | DIARY?