なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんちゃってカメラマン

そして今日はなんちゃってカメラマン。
とりあえずデザインダミー用。

d0151478_22394924.jpg

難易度の高いワイン入りグラスに果敢にも挑戦している。

スタジオではないので、当然のことながら、
いろんなものが写りこみまくって収拾がつかないでいる。

難しいねぇ。こういうのは。
やはりプロのカメラマンに任せるべきですな。


ある程度納得がいくものが撮れたが、
あとはデザイナーの画像処理技術に任せることにしよう。

…。
[PR]
by kuri9630 | 2009-11-27 22:42 | WORK

制作チームで

いつもやってる会報誌の制作チームで食事会をした。

場所は弊社グループ会社経営のワイン&レストラン。

短い間だったけど結構盛り上がった、と思う。

d0151478_16173882.jpg


よしよし。

次号は、なかなかタイトなスケジュール。

がんばりましょー。
[PR]
by kuri9630 | 2009-11-26 23:18 | WORK

新店舗オープンで

名古屋の某巨大商業施設で新店舗オープンの撮影。
翌日からオープンとのことだが、初の撮影スタッフとして店内に。
オープン前日とあって、さすがに慌ただしい。

そんな店舗のバックヤードでのひとコマ。
d0151478_122412.jpg

これから店頭に並ぶことになるマネキンたちが出番待ちをしている。

ほぅ。

これはこれで非常に芸術的な感じがする。
[PR]
by kuri9630 | 2009-11-13 22:58 | WORK

また白衣

今日はとあるパソコンソフトの商品パケージの撮影。

ここ数年、クライアントのジャンルは違うが、
医者とか白衣とかを撮ることが多い。
今回もモデルさん扮する女医を撮影。
d0151478_21521768.jpg

いつもお願いしているカメラマンさんのスタジオで撮影。

こんな感じで撮影した。色が悪いけど。
d0151478_2154352.jpg

全国で発売される商品である。
できあがりが楽しみだ。

撮影後、スタッフみんなで記念撮影。
d0151478_21551722.jpg


なぜか自分が白衣。できる外科部長風。
モデルさんおよび女性スタッフが肩に手を置いてくれている(照)。
決して無理やりやらせたのではない。

よしよし。


ちなみに、ディレクターとしてきちんと仕事はしていることは、付け加えておこう。
[PR]
by kuri9630 | 2009-11-10 21:57 | WORK