なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パルコ

腕時計の電池が切れたので、パルコの時計屋に電池を交換に行った。

少し時間がかかるようなので、ほかのショップをブラブラしていた。

とある服屋に入ると、近くで高校生か大学生くらいの男が携帯電話で話していた。

「今どこ?ふーん。俺?俺は普通にパルコなんだけど」


…。

普通にパルコ?


パルコが普通なのか?パルコにいることが普通なのか?パルコにいて普通にしていることなのか?


とにかく気になった。
[PR]
by kuri9630 | 2009-04-22 21:16 | DIARY?

本場の味か?

とある、うどん屋に入った。

店は、昔ながらの純和風の佇まい。

席に座ると、注文を聞きに店員さんが来た。

見ると、どうやらインドの女性のようだ。たぶん。

ララァ…。

うどん屋だけど、そばが食べたかったので、そばを注文した。

初めての店だったので、注文した後もメニューを見ていた。

よく見ると「名物カレーうどん」の文字が。


…。


さっきの店員さん…。



もしかして、本場のカレー?
[PR]
by kuri9630 | 2009-04-20 21:58 | DIARY?

一流フレンチ

今日は撮影で某巨大商業施設の最上階にある超高級フレンチレストランへ。

土曜日なのにと思いつつ撮影に臨んだが、いいこともあった。

めったにないことだが、料理の撮影が終わった後、シェフがひと言。

「よろしければ、食べてください」。

イエス!ちょうど昼食前!

d0151478_1921529.jpg

ひとり¥25,000のコース。
しかもまだ世に出ていない新しいメニュー。


よしよし。
[PR]
by kuri9630 | 2009-04-18 19:22 | WORK