人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャア専用貯金箱当たる!

以前、「ガンダムくじ」なるもので、シャア専用ボールペンを当てたことを紹介した。
(その時の記事は → こちら

そして今回、ガンダムくじキャンペーンが再び行われている。
しかも、賞品のすべてがシャア専用という。

やらねばなるまい。

前回は、狙っていたボールペンを一発で引き当てた。
今回は、会社の近くのコンビニでトライしたところ、
もっとも実用性のない「おめん」が当たってしまった…。
自称くじ職人としては、大変な失態である。

あそこのコンビニは場所が悪かった。
気を取り直して、自宅近くのコンビニへ。

アルバイト店員はアジア系と思われる外国人女性。

ララァ…。


そして挑戦。

くじを引く瞬間、心の中で叫ぶ。
『ジーク・ジオン!』と。

結果、A賞(最高の賞)。
「シャア胸像型バンク」。
シャア専用貯金箱当たる!_d0151478_22362941.jpg


で、でかい。
いらねぇ…。

タテの長さ約35センチ。

台座の部分が貯金箱になっている。
シャア専用貯金箱当たる!_d0151478_22373436.jpg


軽い気持ちで自転車で来てしまったので、店員さんに、
「あのー、ララァ、じゃなかった店員さん、袋もらえますか?」

無言で袋を差し出される。
だがしかし、入らない。

「もっと大きいのないですか?」というと、
「日本語よくわからない」みたいな顔をされる。

さっきまで通じてただろ。


帰り道は、箱丸出しで相当恥ずかしかったが、
最高の賞がゲットできたのでよしとしよう。

小銭でも貯金してみるかな。


『認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを…』

シャア専用貯金箱当たる!_d0151478_2243827.jpg

by kuri9630 | 2008-11-11 22:58 | DIARY?