人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原JAPAN

自分は物心ついたときから原辰徳(現巨人軍監督)のファンである。
“タツノリスト”である。

このたびのWBC監督就任は非常にめでたい。
とにかく叩かないと気が済まない一部の輩のえじきになることは心配だが。


来るべきWBCに向けて、自分も以下の4つの鍛錬を積むことをここに宣言しよう。

【1】 毎日200回の素振り(一本足打法)

【2】 週1回の千本ノック(河川敷で)

【3】 魔球の開発(消える感じのやつ)

【4】 コーヒーを飲めるようにする(アメリカン)

以上。






それから、バットにボールをちょこんと当ててヒットにするのが
世界一うまいのと引き換えに、何を言っても許されると思っている奴、
どれほどの影響力があるのか知らないが、
これ以上、全日本の監督人事に口出しするのはやめてもらいたい。
by kuri9630 | 2008-10-28 15:26 | DIARY?