人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドポーター

名古屋にとうとう「ヘッドポーター」がオープンしたということで、
大雪の中、早速行ってみた。

オープンして間もないということで、大混雑が予想されたが、
大雪のせいで栄界隈は閑古鳥状態。

店内も、店員の人とゆっくり話せるくらいすいていた。
(携帯カメラで撮影)
ヘッドポーター_d0151478_176625.jpg

よーし、わざわざ雪の日に行って正解。

とりあえず前からほしかった財布ゲッツ!

ついでに、オープン特典?のハンドルカバー(かばんの取っ手につけるやつ)をもらった。ラッキー。
ヘッドポーター_d0151478_16591792.jpg

人が少ないのをいいことに、すかさず近くの「BAPE STORE」へ。
ベビーマイロのジッパーに付けるやつ(正式名称って何?)をゲッツ!

どこに付けようかな…。
ヘッドポーター_d0151478_1744664.jpg

by kuri9630 | 2008-02-11 17:07 | DIARY?