なんにでも興味を持つ性分なので多彩なジャンルでお届けします。


by kuri9630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャア専用ボールペン当たる!

今日は仕事の打ち合わせで三重県鈴鹿市へ。
朝早かったので、現地でおにぎりでも買おうかとコンビニFに向かう。
自動ドアが開いて店内に入ったとたん、神聖なお人のポスターが。
ジオン共和国、ギレン・ザビ総帥。
ガンダムのいろいろなグッズが当たるくじを実施していた。

ポスターの中でギレン・ザビ総帥は「引けよ!国民!」と叫んでいる。

…。

これはやらねばなるまい。

どんなものが当たるのかと陳列している商品を眺めてみると、
ひとつの大きめの箱が目に飛び込む。
『赤いモビルスーツ、シャアか!?』

シャア専用ボールペン。

ほしい。これほしい。

くじを引く瞬間、心の中で叫ぶ。
『ジーク・ジオン!』と。

今まで福引きや懸賞、食玩のシークレットなど、
くじ関係に関して強運を発揮してきたkuri。
見事、シャア専用ボールペンをゲット。(もちろん1回で)

d0151478_19124511.jpg

d0151478_19131768.jpg

(広告写真っぽく撮影してみました。)


商品を渡してくれた店員のおばちゃんの前で冷静さを装うが、
心の中では、『ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!』を連呼。

ちなみに、シャア専用ボールペンは、中隊長用のツノがボールペンで、
はずれてるようになっており、はずすとモノアイ(眼)が光る仕掛けであることがわかる。
しかも、シャア専用だけにインクの色も赤。ぷぷぷっ。
通常の3倍のスピードで、原稿の赤入れができる(はず)。

この日は終始、半笑いの1日となったとさ。

『認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを…』


※この日記は別のサイトから移行した内容です。別のサイトでご覧になった方は、同じ内容であることをご了承ください。
[PR]
by kuri9630 | 2008-01-27 21:11 | WORK